よくある質問 | YouTubeで月100万稼ぐための教科書

よくある質問

このページでは、よくいただく質問をQ&Aという形でお答えしています。
ご質問を頂く前に、こちらのページに該当の質問がないか確認してください。

Q.アフィリエイトをやりたいのですが、何から始めたらいいのかわかりません。

A.まずは僕の無料メール講座を読んでください。
アフィリエイトにおける基本的な知識を教えています。

メールを全て読んでいただいて、もっと具体的に学びたい、自分のビジネスを加速させたい
という意思が固まったら、僕が推奨している教材をご購入いただければと思います。

基本的に教材無しで、独学で学ぼうというのは非常に困難です。

オススメの教材はこちらです。

Q.アフィリエイトをするには、何が必要ですか?

A.基本的にパソコンとインターネットが出来る環境があれば大丈夫です。
携帯、スマホ、タブレットでも出来ないことはないですが、パソコンに比べ圧倒的に非効率になります。
携帯やタブレットだと、使える機能が制限されてしまいます。
ツール類もほぼ使えないし、サイト作成なども難しいです。

ですので、5万円くらいので十分ですので、パソコンを用意してください。

 

Q.パソコンの性能はどのくらいあればいいですか?

A.そんなに高性能なものは必要ないと思います。
ネットサーフィンが快適に出来るレベルであれば充分です。

中古でも構いませんが、1〜2年以内のものであればOKです。
もちろん商売道具になるので、資金的に余裕のある方は、高性能のものを
選べばストレスなく出来ると思います。

 

Q.全くの初心者ですが、稼げるようになりますか?

A.最初はみんな初心者です。いきなり稼げる人なんてまずいません。
僕も最初はアフィリエイトのアの字も知りませんでした。
しかし、基本的に初心者は最初は成果は出ないと思ってください。

やはり勉強が絶対に必要です。
早く稼げるようになりたいなら知識に投資することを心がけてください。

 

Q.学生なので、あまりネットビジネスにかける資金がありませんが大丈夫でしょうか?

A.もちろん大丈夫ですが、資金をかけれるのであればかけた方が有利です。
1万円でも2万円でも投資をして、ビジネスを加速させてください。

Q.初心者にオススメの教材を教えてください。

A.僕が推奨している教材を一覧にしていますので、こちらのページを
ご覧ください。
→ オススメ教材一覧

 

Q.弟子にしてください!

A.申し訳ありませんが、弟子はとっていません。
結構依頼がくるのですが、全て無償でお応えしていくと、
僕の時間的、体力的に無理が生じてしまいます。
ご理解いただければと思います。

 

Q.直接会って、指導していただきたいのですが・・・

A.上記の理由と同様に、基本的にはお断りさせていただいております。
また僕自身、福岡に住んでいて会うというのが難しい状況です。
ご了承ください。

シェアする

フォローする